スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月も中旬まで来ました・・・。

2015年2月16日

皆さんこんにちは。

今日は陽ざしが春の陽気でした。私、荻野は午前中は競輪用自転車で競輪の練習をしてからいつもお店に来ます。毎日走っていると季節の移り変わりに敏感になります。

自転車でも走りやすい季節ということは、お車で遠方へドライブなんかも最高ですね!!

家族や恋人、気の合う仲間と楽しいお出かけ。その前にお車の点検をしっかりと行いましょう。

えっ?点検の仕方がわからない?

そんな時こそタイヤ館に行ってみましょう!!特にタイヤ館新松戸へ!!春の陽気に負けない笑顔のスタッフが皆さんのご来店を心よりお待ちしております。