スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS(空気圧モニタリングシステム)+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2023年10月1日

こんにちは♪♪♪

あっという間に10月ですね

まだまだ暑いですが、行楽シーズン到来

ですね ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

お出かけ前のお車の点検、お済ですか??

お出かけ先でのトラブルは、慌ててしまっ

たり、おろおろしてしまったりするので、

お出かけ前に、タイヤやエンジンルーム内

の点検をおススメします ★⌒(●ゝω・)b

 

こればっかりは防ぎようがありませんね、、、

 

意外に気づかないことも多いですよね...

 

そんな時に備えての便利アイテム!!

空気圧の変化が車内にいてわかる

ので安心(人´∀`)♪

タイヤに異常が発生したら、ランプで

教えてくれるので便利 Σd(ゝ∀・)

空気圧点検のタイミングがわかるので

安全に走行できます (v´∀`*) イエーイ♪

 

付けると、見るのがクセになります (*≧∀≦)

無いと不安になっちゃうくらいです (-∀-`; )

 

ぜひご検討してみて下さい :・(*>▽<*)ゞ・:

 

 

タイヤ館 新松戸
住所:270-0034千葉県松戸市新松戸1-150
電話番号: 047-341-8851
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約