スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハブ職人小別當(こべっとう)(*´∀`*)ゞ

2023年9月3日

こんにちは♪♪♪

朝のお天気ニュースで、9月とは思えない気温

になりそうです。と言っていました!!

でも最近の9月はこんな感じな気がしませんか?

秋よ来い来い、早く来い!!

 

今日は、これからの季節に冬用タイヤに履き替え

る方にもとてもおすすめの作業のご紹介です(*゚▽゚)ノ

 

ハブ防錆(ぼうせい)コーティング+.゚(*´∀`)b゚+.゚

このサビがこれ以上進行しないように、サビを

抑制する効果のあるコーティング剤を塗布して

いきます (*´∇`)ノ

 

まずはサビ職人がサビを削り取ります p(○´∀`)q♪

ワイヤーブラシでサビを削り取って、コーティング剤

塗り塗りしていきます p(´▽`o)ノ゙

 

コーティング剤塗り塗り後はこんな感じです Σd(≧∀≦*)

ガタツキ防止固着防止にもなりますので、

これからのシーズンのタイヤの履き替えや、

タイヤ新品交換時・タイヤローテーション時

などおススメ致します p(*≧ω≦)/

 

 

タイヤ館 新松戸
住所:270-0034千葉県松戸市新松戸1-150
電話番号: 047-341-8851
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約