スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました。 リニューアルセール大成功!!

2014年10月27日

   24~26日のリニューアルセールでのご来店 ありがとうございました。

   おかげさまで、大盛況でした。

   途中でハプニングもありました。(風船のヘリウムガスが無くなってしまった。)

   ボンベのガスが無くなるまで、沢山膨らませてしまいました。

   お子様も、大喜びで思わず 空へ逃げて行った 生きのいい奴もいました。

   まだまだ、セールは続きますよ。

   3日間限定のオイルやワイパーなど内緒で延長しています

   まだまだ、お得にできますよ。

   タイヤやスタッドレスなどお安くなっています是非この機会に

   ご商談ください。