スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

F40

2014年9月28日

     今回はフェラーリF40のアライメントです。

     かなり、スパイシーな一台でした。

     レース使用かな?

     たまにフェラーリは、走っているのは、見ますが、

     公道を走るF40は、見たことは無いです。

     オーラがありますね

     昔、よく、こち亀で中川が乗っていました

     漫画でしか、見たことが無い車が見れて、テンション

     上がりぱっなしです。

     実際に実物を見るとカッコイイですね。

     新松戸店に来て、自分はF40を見たのは、2台目です。

     他のフェラーリは結構見ますが、F40は別格ですね

     数もあまり無いと思います。

     物凄く貴重な一日でした。

     今回はフェラーリを整備する業者さんからの依頼でした

     今度はデロリアンが見たいな!!