スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラフター!

2014年7月30日

こんにちは!

今日は水曜ですが、営業しております!

マインクラフトをご存知ですか?

私が大好きなゲームのひとつですw

軽くご紹介ってことで、写真貼っておきます!

マルチサーバーでやっているので、みんなとできて楽しいですよw

上から、携帯でやってるゲームの町を再現した家の内装、

次がその携帯ゲームの町、

最後に、魔術を感じる建物を作って見ました!

今度はタイヤ館を作ってみようかと思っています!

できるまでを、動画にしてもいいかなとw

休みの日にコツコツがんばってみますwww

砂漠にそびえ立つタイヤ館とか素敵だと思いません?www

では、次回もお楽しみに!