スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手指用アルコールディスペンサーが自動に!

2021年6月14日
入り口設置の手指用アルコールディスペンサーを新しくしました!

普段より店内に設置しているテーブルからボールペンなどの筆記具やも含めてアルコールを使った拭き取りを実施してはおりますが、コロナ禍で不特定多数が触るもの自体を忌避する方も多いのではないでしょうか…?

ですので、ご来店の際は安心してコチラをご使用くださいませ。

 

少しでも皆様がご来店しやすい環境作りをしていけたらと思います。もしご要望などがございましたら、店舗アンケートをご活用くださいね!(500円クーポンももらえます/笑)

 

カテゴリ:お知らせ