スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作スタッドレス試乗会へ、GO~~~~

2013年11月5日

先日、山梨県のアイススケートリンク場に行ってきました。

試乗車はヴィッツです。

3社のタイヤを乗り比べるものでしたが、

何回行ってもアイススケート場での試乗は怖いです…。

ホントよく滑るんですよ。スーツで行ったんですが、

車に乗る前に転びそうになるし、コンディションは最悪なのです。

ただ、他メーカーのタイヤと比べて新作のVRXは食いついてますね。

発進時、スラロームともに安心して運転できました!

除雪地区に住み、雪道に慣れていない私でも運転できてました。

「あまり雪道に行かないから安いのでいいかな?」と言われるお客様もいますが、

私は逆に、慣れていないからこそ安心が欲しくてブリザックを買ってしまう派です。

スタッドレスタイヤに対する考え方は、

十人十色だとは思いますが、VRXは最高でしたw

本日はタイヤ担当の富永でした。