サービス事例 / 2017年10月30日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

スズキ・イグニスのカスタムパート2

2017年10月30日

こんにちは!スタッフの堀です。

 

昨日スズキ・イグニスのカスタムをご紹介しましたが、本日はパート2になります(^^)v

 

 

今回ご紹介するのはマフラー交換です♪

 

ローダウンして、ホイールを変えて・・・と言えば次はマフラーを変えて後ろ姿キリッとさせたくなっちゃいますよね♪

 

今回お選び頂いたのは、『柿本レーシングクラスKR』になります(^^)v

 

 

チタンの輝きが美しいですよね♪

 

柿本のマフラーは自分も愛用しているんですが、アイドリングは静かでもアクセルを踏み込むと心地良いスポーツサウンドが車内に響いてきて運転しててとても楽しくなるマフラーです!

 

純正マフラーに比べ、かなり軽い為軽量化にも大きく貢献しているはずです!

 

以上で今回のカスタムは終了です!スポーティー感溢れる仕様になり、とってもカッコよくなりました♪

担当者:堀

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031