サービス事例 / 2016年12月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

フォレスター防サビコーティング!

2016年12月3日

こんにちは。スタッフの堀です。

本日は冬タイヤへの履き替え時に防サビコーティングをしました!

ちなみに正式には防錆(ぼうせい)って言うらしいです。

でも言いにくいので防サビって言っちゃいます(笑)

このコーティングはその名の通り車のサビを予防するものです。

なので今発生しているサビを落とすことはできません(>_<)

でもその上に被膜を作ることで進行を遅らせる事が出来ますし、まだサビが無い所はもちろんサビの予防にもなります!

下回り全ての施工ももちろん可能ですし、例えば車高調が付いていてその調整部分だけとか社外マフラーにしているのでキレイを保ちたい!

って事も可能です!

仕上がりは無色透明なので車のパーツに色が付いてしまう事はないのでご安心ください!

担当者:堀

カレンダー

2016年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031