スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

腕の重さ

2020年3月10日

こんにちは♪岩田です♪

一昨日から腕のだるさに悩まされております。

仕事中に痛くなり、どこかにぶつけたのか、または腕を使う仕事をたくさんしたのか、、いろいろ考えましたが思い当たる節はございません。

帰宅し、温めれば治るかとお風呂にすぐに入りましたが治りません。

寝れば明日治るかな、、と思い早く寝ました。

 

すると次の日、、治っておりました!

ん~何だったのだろうか。。何かに取りつかれていたのか(笑)

ふと考えたのですが、早く寝た時、、いつもの読書をしませんでした。

寝ながら仰向けで本を両手で持ち上げて読んでいるので、その凝りで痛くなったのではないかと。。

読んでいるうちに夢中になり、ついつい長い時間仰向けで読書してしまっていたのです。

まぁ、他にもいろいろと原因はあるかとは思いますが、とにかく息子に肩もみを毎日させている岩田でした。