スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

打ち上げ

2020年3月12日

こんにちは♪岩田です♪

昨今の新型肺炎のため、息子の学校も臨時休業となり、卒業式は何とかさせていただけるのですが、卒業生と学校職員さんのみの実施ということで、誠に残念に思っております。

 

ですが、卒業生本人たちは何とかして少しでも思い出に残るものにしたいと、部活仲間で打ち上げ食事会を考えているそうなのです。

もちろん、親としては賛成してあげたいのですが、やはり大人数、密室、食事、、となると我が家を開放するのは勇気がいります。

大事なお子様たちをお預かりして、万が一体調を崩されたりしたら申し訳が立ちません。

今回は心を鬼にして反対をせざるを得ません。

息子よ申し訳ない。。耐えてくれ!と思う岩田でした。