スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

20ヴェルファイアのアルミ交換しました!

2019年7月31日

こんにちは!タイヤ館 さいたま新都心店の百瀬です♪

先程に続き、アルミ交換のネタを投稿したいと思います!

今回は20ヴェルファイア(ハイブリッド)です。

 

交換前はこんな感じです。元々、社外の17インチを装着していました。(スタッドレスタイヤ)

やっぱりヴェルファイアは大きいですね~。17インチは標準サイズですが、見た目のカッコ良さであれば18インチをチョイスしたいところですね。

 

じゃん!交換完了しました~!てことで、今回はノーマルタイヤとセットで18インチのアルミをお選びいただきました!!

やっぱり大きいアルミはカッコ良くていいですね~♪♪ 1インチ変わるだけで見た目が変わりますね。

(写真が暗くて申し訳ありません・・!)

 

今回お選びいただいたアルミはこちら!

やっぱり人気のブラポリ、カッコいいですね~♪

オーナー様は最初、シルバーのアルミをご希望でしたが、最終的にこちらのアルミをお選びいただきました。装着後のお車を見ていただき、とてもご満足されていました!有難うございます!!

 

アルミ:ホットスタッフ G.スピード P-02 18x7.5 5/114 インセット38

カラー:メタリックブラックポリッシュ

タイヤ:ブリヂストン エコピアNH100RV 235/50R18 XL