スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗い物

2019年7月31日

こんにちは!岩田です!

息子が夏休みなので、お手伝いをたくさんやらせています。

本来ならば受験勉強をさせなければならないのですが、勉強しろと言っても何もしないので、

ならば、、と思いお風呂掃除や食器の洗い物をよくやってもらっています。

 

我が家は洗った食器は網ではなく、吸収シートの上に乗せて乾かすのですが、シートの大きさが決まっている為、並べるにはコツがいります。

息子はその並べ方に命を懸けていると言っても過言ではないでしょう。。

お皿やコップが重ならないように斜めに置き、それはそれは綺麗に並べます。

私なんかよりも綺麗です。

 

その分時間はかかりますが、本当に助かっています。

 

主人も見習って洗い物してくれないかなぁと思う岩田でした♪