スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

現行ホンダ CR-Vのアルミ交換しました!

2019年7月31日

こんにちは!タイヤ館 さいたま新都心店の百瀬です♪

先日、ホンダ CR-Vのアルミを交換しましたのでご紹介します!

 

交換前の写真です。純正のブラポリのホイールもいいですね!

しっかし車がデカい!今までのCR-Vよりも大きい感じがしますね。

 

じゃん!交換終わりました~!今回はツヤなしのマットホイールをお選びいただきました。

どうですか?純正のアルミも良かったですが、こちらのアルミだとフェンダーがツヤなしなので、より車体に合っていると思います♪♪ またホイールとタイヤが大きく見えるのも特徴ですね♪

オーナー様にも喜んでいただきました!有難うございます♪

 

アルミ:ブリヂストン エコフォルムCRS131 18x7.5 5/114 インセット45

カラー:ナチュラルブラック(ツヤ消し)