スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏本番

2019年7月25日

こんにちは♪岩田です♪

 

梅雨も明けそうで、、夏本番!

暑い暑い夏がやってまいりました!

 

息子も夏休みに入り、部活動も引退し、さて、受験勉強だ!と張り切っているかと思えば、、

 

悲しいかな、、ダラダラとエアコンの効きすぎている部屋でアイスばかり食べております。

 

やはりこんな時、気になるのは体調管理です。

毎年話題の猛暑続きで暑さ対策には気を遣うようになってきましたが、それでも普段から気にかけ、熱中症や夏バテには最新の注意が必要ですね。

 

皆様、暑い夏を無事に乗り切りましょう!