スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マラソン大会

2017年11月7日

こんにちは♫岩田です♫

今度の日曜日はさいたま市のマラソン大会が行われます♫

マラソン大会には良い思い出がない私ですが、、昔は走ることは嫌いではありませんでした。短距離が好きでした。

小学校の運動会では必ずリレーの選手に選ばれ、中学、高校のスポーツテストでは50m走で7秒台を出し、学年でもトップクラスでした。。

 

ですが、現在のこの体、、この状況、、

目を背けたくなるありさまでございます。

運動不足もいいとこ、ちょっと変な体勢になると足をつってしまい、しばらく痛みをこらえながら転がり続けるありさまです。

 

颯爽と走るマラソンランナーを見ていると、筋肉が引き締まり、素敵な足をしているではありませんか!

なんだろか、、この、、大根を通り越して丸太の様な自分の足。。

早急に生活改善をして運動不足を解消せねば!と思う岩田でした。

年に何回思ったでしょうか。。笑

 

タグ:タイヤ館  さいたま新都心  主婦日記  マラソン大会  素敵な足  次回から本気出す