スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポルターガイスト

2017年11月9日

こんにちは♫岩田です♫

いきなりですが、、ポルターガイストを経験されたことはございますか?

昨日の朝のことです。目を覚まし寝返りを打つと、、

正面のクローゼットの扉が半分だけ空いているではありませんか!

あれ?開けたかな?、、いや開けてないな。。昨夜も開けてないな、、と思いつつちょっと怖い。

寝ている間に勝手に扉がキーっと開く、あの映画などでよく見る怖いシーンを思い出しました。

もちろんすぐさま家族にも扉開けた?と朝から大騒ぎで聞きましたが、誰も開けていません。

こんなことあるんだろうか。。

結局原因は分からないまま、、もしかしてクローゼットの中の床が濡れてたりして!!なんて調べて見ましたが大丈夫でした。、、いや、大丈夫じゃないですね、、誰が開けたのか。。

 

まぁ、おそらく主人か息子が寝ぼけてトイレか何かと間違えて開けたのでしょう。。

2人ともかなりの寝ぼけ屋なので困ったものです。

でも確か前の日に飲み会で酔っ払って遅く帰宅したのは自分でした。。

んー、もしかしたら私自身なのかも!!、、と思ったら1番自分が怖い岩田でした。とほほ。

 

タグ:タイヤ館  さいたま新都心  主婦日記  ポルターガイスト