西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉津へ

2013年10月2日

今日の休みも天気が良かったので、バイクでお出かけしました。

今日も西条からだとメインルートの375号線を北上です。

今日の美味しい物は若干失敗した感があったので、割愛させていただきます(笑)。

いや、美味しかったのですが、昼は日替わり定食しかメニューになくて、刺身が少なかった…。

夜がメインのお店だそうです。

気を取り直して本来の目的地の温泉津温泉街へ。

ここの温泉、すごくイイんです!

そして平日の昼間に行けば貸し切り状態(笑)

最高のお湯を思う存分独り占めしてきました。

今日は「薬師湯」さんに行きましたが、ここはお風呂から出た後に、

3階のテラスで無料のコーヒーを飲みながらボーっとするのが最高のひと時です。

昔からある温泉街の景色を見ながら、

いつまでも滞在したい気持ちを抑え、

また西条に戻るのでした。

担当者:澤井