西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のオススメアイテムが気になる!

【その他】
2020年1月27日

こんにちは、東広島市のタイヤ館西条です、

最近、メディアで話題になっている、コロナウイルスやインフルエンザ、身近でも風邪が流行ってるので、どうしても職場に置いてある、こちらの商品が気になってしまいます、

こちらの加湿器です

インフルエンザ対策!って書いてあるし!

気になってしょうがないので、実際に動かしてみました、

中身はこんな感じです、

タンブラーみたいな構造でフタはひねって開けます、

『充電用のUSBケーブル』と水の吸い上げ用の『スポンジの替え芯』が一つ入ってました、

水を適量注いで絞めます、

あとは、一つしかないスイッチを押すだけ、

操作は、二回連続押しや、長押しで、ON/OFFや加湿モードやイルミネーションの色が変更できます、

フル充電で最大10時間動きます、試しに15分ぐらい充電してみたら3時間以上動いてました、パソコン使っている時につないで充電したら丁度いいと思います、

しばらくの間、店内に置いてますので、ご興味有りましたら、触ってみてください。

 

カテゴリ:今月のオススメアイテム 

担当者:上本