西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大型連休!お車でのお出かけ前に

2019年4月6日

こんにちは!

東広島市、タイヤ館西条店の甲斐です。

今月末から来月頭で超大型連休ありますね!

連休時の高速道路上での故障車

必ずと言っていいほどありますよね。

年末の話ですが

年末年始遠出の予定があったので

バッテリー交換しました!

ちょうど3年経つということもあり

バッテリーの健康状態を見るバッテリーテスター

という道具を使ってみても

[注意]

という結果が出たこともあり

トラブル防止の為に交換しました(^o^)

特にバッテリーは車が動くか動かないか

というところにつながる部品ですからね〜

愛車の調子はいかがですか?

そう尋ねても愛車は答えてくれませんよね(笑)

タイヤ館では愛車の点検を

いつでも無料で実施しております!

バッテリーだけでなくタイヤや他の項目も

しっかり点検させていただきます!

この連休前に遠出をする方もしない方も

トラブル防止の為に愛車の点検はいかかですか?

点検だけでもオッケー!

お気軽にどうぞ(^o^)

担当者:甲斐