西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーのオーディオ交換(ロードスター)

2019年4月4日

運転中はいつもiPoneで音楽を聴いていたのですが、バージョンアップなどのたびに聞けなくなったりしていたので思い切って最近のスマートフォン対応のカーオーディオ買っちゃいました!

私の車は古いモデルのロードスターなのですが、もともとオプションのBOSEアンプがついてます、

もう動いてないし、別のオーディオを付けるとノイズなどでうまく音楽が聴けません!

普通は別売りのノイズキャンセラーが必要なのですが、結構なお値段なので、ついでにアンプ撤去もチャレンジしてみました・・・が、

この車のアンプの撤去はすごく大変でした、手のひらがひっかき傷だらけになりながどうにか撤去まで完了

取り付けは後日。

 

 

担当者:上本