西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

80年代風のギターを作るぞ!

2019年2月5日

こんにちは村岡です!

暇.ひま.暇って事でなんか作ろうと思いまして。

ふと部屋に眠ってるギターを見て、80年代風に変えてやれと!

80年代って言えば.....僕の中では、ラットやモトリーです。

ピックアップもヴォリュームも1個のみってのが流行りで、僕も最初に買ったギターはそうでした!

すでにそんな状態で使ってましたが、この機会にちゃんとしよう!(元々はワッシュバーンのN2です。)

今回はラットのウォーレンモデル!

最初はメジャーなこれ

(著作権の関係でPCで描いてみました)

が面倒ですよね〜〜って事で、フレンチにします!(これまたPCで描くの面倒なんで絵は無しで.....すみません。)

しばらくはこのシリーズで行こうかなぁ

興味のある方はスタッフ日記をのぞいて下さい。

カテゴリ:趣味・ひとりごと