西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ずっと欲しかったものを買いました!

2019年2月4日

こんにちは!

東広島市、タイヤ館西条店の甲斐です。

日記の更新サボってた時の話ですが(笑)

去年10月頃ダイソン、買っちゃいました( ̄▽ ̄)

西条に引っ越した時が6月だったこともあり

エアコン以外の暖房器具がなく困っていましたが

このダイソンなら暖かい風も冷たい風も出るタイプ

つまり年中だしっぱなしでいいということです(笑)

さらに空気清浄機能もついており1台3役でとても便利です。

さらにもう一つ、スマホとリンクして

出先でダイソンの操作や室内の空気の状態も見ることもできるので

そこにもびっくりでしたがとても便利です。

料理なんかをするとすぐに「やや汚れている」か「汚れている」

に切り替わりダイソンが勝手に空気清浄器をフル稼働させます。

寒い日には帰ったころに部屋がキンキンに冷えている

ということがないようスマホから操作したりしています(^O^)

担当者:甲斐