西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダンゴムシガチャで王蟲作製(その2)

2019年1月14日

こんにちは村岡です。

仕事や車の事を相変わらずネタにしません村岡です。

前回の続きです(その2です)

あらかた形が出来上がってきましたので、下地にサフ吹いてみます。

こんなの作った事がないので、サフ吹いたりするのか解りませんが基本僕はプラ感覚ですので。

って事で吹いてみました。

それっぽくなってきたかな!!(ってダンゴムシの面影が・・・・)

安心してくださいありますよ!お尻に!!

もはやダンゴムシでなくても良かった状態ですが・・・・

あとはちょこっと手直しして着色します。

続く