西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダンゴムシガチャで王蟲作製(その1)

2019年1月9日

こんにちは村岡です。

先日のダンゴムシ・・・・やっぱり王蟲化したいですよね!!(自分だけ)

まずは王蟲がどんなものなのかネットの画像でしっかりチェック!

ん?殻の入り方がダンゴムシと逆!!!!

これは作り直さないと・・・・(ここで拘りが出てきます。)

バラバラにして組み込みを考えます(写真忘れた~)

このまま組むと丸い(王蟲って背中とがってる?)

・・・・・はいはいパテ買ってきました。(いつものようにエポパテです)

盛りまくり目玉もレジンで作って仮あてです(うっ机の上ぐちゃぐちゃ)

元々の足を流用して口回りを作成(あれ?口なのか?)

殻の部分は元がごつごつしてるから適当です(あじですよ(;´∀`手抜き・・・)

作業は続きます。