西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO GRVⅡ+RAYS WALTZ FORGED S5 ②

2018年3月6日

こんにちは!

東広島市、タイヤ館西条店の甲斐です。

愛車のエスティマにレグノをつけて1週間が経ちました。

カタログの通り新車装着タイヤに比べて静粛性が向上しているのは実感できました。

そしてなにより安定性もアップしています!

無茶なハンドル操作しない限りは体が左右に振られることは少なくなったように思います。

履き替えシーズン真っ只中、夏タイヤの交換時期を迎えている方

この機会にレグノを試してみてはいかがでしょうか?

他にもプレイズ、エコピアなど

出来る限りの在庫をそろえてお待ちしております\(^o^)/

次は、せっかくタイヤホイール新品にしたことですし

アライメント測定かけてみようかと思います!

担当者:甲斐