西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ちに待った

2017年5月11日

こんにちは、渡邉です。

昨日、待ちに待った、パソコン用の机と椅子がようやく届きました。

荷物(椅子)荷物(机)

この椅子は、腰の負担を減らしてくれるらしい…..

ということで、早速組み立ててみました。

机は、なかなかいい感じ、取り敢えず、パソコンをセットしてみました。

机とパソコン

パソコンをセットすると、より栄えて、大変気に入りました。

急いで、椅子も組み立てて見ることに、しかし、この椅子が案外、重い…...

腰が悪いのに、重い物を持ってどうするんだろう...と思いつつ、説明書通りに組み立てをおこないました。

簡単に描かれている説明書に苦労しつつ組み立てられた椅子がこちらになります。

椅子

座り心地は、とても最高です!!

苦労して組み立てて、良かったです^^

これで、パソコンをやるときも、快適かな?

 

タイヤの値上がりが、6月から行われるようです!

タイヤの購入を考えてる人は早めに購入しておいたほうがいいと思います。