西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた作ってみました。

2017年5月10日

こんにちは村岡です。

暇してます……………(^_^;)

持て余しダイソーにでも行ってみようかなんて!

そして車の芳香剤購入してきました!!(はい、入れ物が欲しかったのです)

見た瞬間「これ、ギターアンプにしたい」って思いました〜

早速開始です。せっせと回路作りますよ!!

もちろん知識の無い僕は簡単なLM386アンプです。(こればっかですが)

中身の芳香剤が黄色だった為、外してしまうとただの顔穴(寂しい)

黄色いアクリル板で覆って顔のデザインがしっかり見れるようにしました。

スイッチとスピーカーは芳香剤の香りが出る上部に設置!!

シールドジャックは後ろに鼻の様に取り付けです!(ここは黒い顔で)

相変わらずのとってもチープな歪アンプですが、可愛いでしょう!