西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西条のお蕎麦(^-^)

2016年8月16日

こんにちは!

娘が遊びに来たので久々に西条のお蕎麦屋さんに行ってきました!

いつも行っている奥出雲の出雲蕎麦とはまた違った、とても美味しいお蕎麦屋さんです。

11時半開店で、20分頃に到着して駐車場で待っていると次々と車がΣ(゚∀゚ノ)ノ

慌てて店内に入りました(笑)

お蕎麦は相変わらず美味しく、娘もとても喜んでいました。

ところでその後、広島市内に買い物…てか娘に集られにいったのですが(笑)

高速道路で故障車かなり止まっていました(^^;;

高速道路の故障で一番多いのはタイヤの故障だそうです。

皆さまも是非お気をつけ下さいね。

タイヤの点検は何時でも大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

東広島のタイヤ交換、オイル交換はタイヤ館西条で!

担当者:盆休みは1日だけ澤井