西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

lineゲーム

2015年5月11日

こんにちは村岡です。

皆さんツムツムってゲームご存じですか?

僕は最近知りましたってかCMでもやってるんですね。

知り合いからお誘いのメールがあり「あ〜多分僕が入れば特典があるんだろうな」って感じで軽く入れてみたのです。

………………ん?

いろんな人からハートなるものがどんどん送って来られる!!

なんで?みんなに連絡「始めたよ〜的な」が行くのか?

恐ろしい………………^^;

せっかくですから来たものを受け取ると、次から次へとどんどん来る!!

意味もわからず始めてみましたが、全く点数が伸びません・・・

みんなの◯百万点ってのは?どうやったらこんなに行くの?

ネットで攻略をしっかり探し(するなよ〜って声が聞える)高得点へのコツってなもんを調べリベンジです。

でも甘くないですね〜そんなに簡単に点数は取れないように出来てます。^^;

地道に追い抜くかな。