西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セブンプレミアム

2015年4月6日

佐々木です。

いつもお世話になってるタイヤ館隣のセブンイレブン。

毎日見てる、とある車関係のブログで「美味しい」と紹介されてたんで

「生姜焼き」を晩御飯に食べてみました。

今まで買って食べてた「生姜焼き」より、生姜がしっかりで美味しかったです!

まぁレストランにはかないませんが、この値段でこの味なら「GOOD」でした。

豚肉はなんと5枚入ってますしね!!

生姜焼きの下にコールスローを置いて一緒に食べるとかなりいい感じですよ~♪

ちなみにコールスローもセブンイレブンで買ってます。。。

担当者:佐々木