西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スコア買ってしまいました。

2015年3月11日

こんにちは村岡です。

最近夜になるとYouTubeにはまってます。

そんな中で、以前子供が見てたアニメのEDがライブで演ってまして

普段はヘッドフォン使わずに聴いてますが、その日はたまたまヘッドフォンしてました。

するとベースの音って中々聞き取りにくいのですが、聞いてるとカッコイイ!!

これはやらねばって事で早速amazonでポチッと注文!!

以前は耳コピってのをよくしてましたが、「無理!!」探せば有るんですから楽しよう(^^)v

勿論音源もiTunesをポチ! 便利ですね~

早速届いたスコアを・・・・・ 表記小さい!? おじさんにはよく見えないぞ!!

せめてB4サイズにしなくては、拡大コピーだな・・・

夜な夜な頑張ってみます。