西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は博多でした。

2015年3月6日

こんにちは村岡です。

昨日は、研修で福岡に行ってました。

今年に入って3回めの福岡です。

最初の頃は場所がさっぱりわからず、とにかく仕事に行くって感じで支社に真っすぐ向かってましたが、最近は博多駅を歩き回って見る事に楽しさを感じてます。

結構大きな本屋や楽器屋さんなんかも有るんですね、時間が足りなくなってしまいます。^^;)

今回は時間が無く仕事が終わると速攻帰るって感じでしたが、次回は西長瀬店の店長に教えてもらった「ボークス(ガレージキットのメーカーさん)」さんのショールームも寄ってみたいな〜なんて思ってます。

遊びじゃ無いぞ〜って言われそうですね。(^o^;)