西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満喫♪

2015年2月26日

どーも松本です(^^)v

かなり前になってしまいましたが

会社の集まりで福岡に行ってきましたぁ☆

会場はヒルトン福岡シーホークでした(。•ω•。)

行きにちゃっかり写メ撮ったりと

観光?楽しんできました(笑)

すぐ近くにヤフオクドームがあって

ライブなどは行われてませんでしたが

誰か来てたみたいで人がいっぱい並んでました(^_^)/

その近くになんとHKT48の劇場がありました(/・ω・)/

こんなところに(´⊙ω⊙`)?

という場所にあったので目の前を通った記念に

ちゃっかり写メ撮っちゃいました(笑)

といった感じで福岡を満喫した松本でした♪(笑)

担当者:松本