西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昼御飯

2015年2月20日

佐々木です。

先日のチェーン総会は昼御飯済ませて集合だったんですが

その昼御飯、博多駅の10階にある豚料理専門店の

「いちにいさん」に行きました。

実は去年も下松時代に行ったんです。

初めから行く気でいて、山口のタイヤ館メンバーが

「去年行ったところにいこうや~」と言うことで行きました!

きっと満足だったんでしょう。

1枚目の壁に掛かってるのはカワイイ豚のお尻です。

雰囲気イイですよ~。

2枚目は鹿児島の方言集みたいです。

3枚目は僕のオーダーしたロースカツ定食です!

今年もブレずに美味しかったです!皆満足そうでした。

山口県のタイヤ館スタッフ日記で、きっとどこかの店舗も

載せてるはずですよ。。。(周南、岩国、下松)

担当者:佐々木