西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トップページ作ってます

2015年2月12日

こんにちは、村岡です。

昨日から体調が良くありません(風邪かな)

今週は水曜営業でしたので交代で休みをとってまして、今日休みを頂いたのですが、

朝からしんどい………………

ってことで、今日の予定はキャンセルして、家でおとなしくすることにしました。

家にいても暇ですので、HPのトップページ画像でも更新しようかと思い作成してました。

できれば、見てくれた方が興味を持って頂ければと毎回色々試しながら作っております。^^;

他のHPさんみたいに滑らかなアニメ調にしたいのですが、なかなか難しいのです。

皆さんどうやって作ってるのでしょうね????

よく分からないままに、1枚1枚組み合わせながら作ってます!

今回はロペを歩かせてみました、どうでしょうかね(^_^;)