西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年1月13日

皆さま、初めまして!

実家は福岡ですが、山口のタイヤ館から来ました

佐々木です! よろしくお願いいたします。

広島の西条地区は雪がよく降ると伺っております。

正月は実家の福岡に帰りましたが、福岡の雪はこんなもんです。

写真を見ての通りです。

車がスタックするほどの雪は山口で1度しか経験がありません!

こちらに来て驚いたのが、通行車のほとんどがスタッドレス!!

皆さんしっかり雪、凍結に対応されてることに感心致しました。

もう1枚の写真は下の子供(娘)が「アナと雪の女王」が好きで

ヨーグルトを食べる前の1コマです。

「どちらが良いですか?」

と聞いたところ、大体右のオラフを選ぶと思います。

しかしうちの娘は「左」でした。

何でか聞いたところ、左のパッケージにエルサの右手が載ってるじゃないですか!

指さしながら「エルサ・・」と言ってました。

担当者:佐々木