西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空港大橋です

2015年10月6日

こんにちは村岡です。

本日は尾道で会議です。

朝集合してお昼2時まで会議です。

終わったから尾道でも有名なラーメン店に行きました(名前忘れた…)

メニューが無く壁に書いてある品も本場っぽく書いてあり、それがなんなのかわからない(TдT)

担々麺だけは読めた!!

メニューってありますか?って聞くと持って来てくれたのですが

「ラーメン」ピリ辛とか想像を膨らます様なメニュー表で、やっぱり担々麺を注文

「注文入ります、ラーメンピリ辛ひとつ」やっぱりそうなるのか・・ごちそうさまでした。

そこから豊栄に行ったのですが、今回は本郷インターから河内経由で向かいました。

写真はその途中の空港大橋のものですが、よくこんな物作れますよね〜(車を止めてパシャッ)

真下からみると凄いです、今度ゆっくりまた見に行ってきます。