西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと少しです。

2015年10月4日

こんにちは村岡です。

やっとここまで来たかって感じのギターです。

いよいよ配線です前回の配線作業ですが、何度配線しても音が出ません……………(TдT)

なんでだろ~って原因を探るにもテスターが家出中!! (どこ行った)

いろんな配線を試してみました!

だんだん原因がつかめて来まして、要約答えにたどり着きました。(_ _;)

結論!セレクターが壊れてる!!

あんまり無いことですが間違いなくここです。

しょうがないので購入、早速取り替えると「コンコン」って音が出ました!!

(音出しはドライバーで軽く叩くので)

長かった、早速組み付けあとすこしです。

今回は写真撮り忘れました。