西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました。

2015年1月7日

今日は免許証の更新に五日市の免許センターまで行ってきました。

先月が誕生日で、来週の休みは予定があるので今日行かないと失効^^;

早起きして受付開始5分前に着いたけど人多い…(*_*)

無事に更新も終わり、せっかく五日市まで来たから久々に山奥の寿司屋さん「海心」さんに行ってきました。

いつもは「並」を注文するのですが、今日はちょっと奮発してた「上」を(笑)

相変わらずの美味しいお寿司で大満足です。

これで1500円だからコスパ高いよな〜(笑)

ところで…

2年半タイヤ館西条にお世話になりましたが、この度転勤する事となりました。

今度の勤務地は呉市にあるタイヤ館ヒロ店です。

短い間でしたが、皆様には大変良くして頂き感謝しております。

至らない点も多々あったと思います。

志半ばで旅立つのは心苦しいですが、新店舗でも頑張って行こうと思いますので、近くを通った時には是非お立ち寄りください。

これからもタイヤ館西条をよろしくお願いします。

ありがとうございました!

担当者:結局バイク記事ばっかりだった澤井