西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は福岡です。

2015年9月8日

こんにちは村岡です。

明日から福岡の飯塚でありますスタッドレスタイヤの試乗会の為に博多に移動です。

平日の夕方の移動って初めてでしたので、混んでないと勝手に思いつつ東広島駅に!!

所が駐車場は満車!(>_<)

なぜ?平日って結構混んでるんだと反省しました。

ですが駐車券を取って入った以上何処かに停めないと・・・

「駐車料金だけ払って外にでるのか?」「なぜ?空いて無いのに入れた!」などと考えながらおりますと

かなり奥に1台スペース発見!!♪~( ̄ε ̄;)

無事駐車完了です、そして駅へ

理解しました、カープのユニフォームを着た人たちがいっぱい!!

あ〜今日の試合を見に行く人達で混んでるんだ(納得)です

そうですよね~ 少し運賃高いけど10分で広島着くし楽ですよね〜

今度からゆとり持って出発しよう。