西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートバイ神社

2014年10月20日

先日、友人から浜田にオートバイ神社なるものができたと聞き、早速行ってきました。

浜田と言えば海、海とくれば海鮮丼(笑)

満腹になった後は一番好きな温泉津の薬師湯でマッタリ。

最初は相変わらずの貸し切り状態でしたが、その日は次々にお客さんが入って来て、狭いお風呂がギュウギュウに^^;

相変わらずの素敵なお風呂と、風呂上がりのコーヒーと景色を堪能した後は、目的地に一直線、

で、オートバイ神社に着いたのですが、うーん…微妙(笑)

施設内にある「金城ウエスタンライディングパーク」という乗馬施設が猛烈に楽しそうで、家族でお出かけがオススメです。

景色は最高に良かったです(フォロー)

久々に一日中バイクに乗って大満足でした。

担当者:久々のライダー澤井