西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

携帯フィルム

2014年10月8日

こんにちは村岡です。

随分涼しく…いや、朝晩は寒いくらいになりましたね。

今日は皆既月食って事で赤くなる月を見ながら更新中です。

今、使ってます携帯も早くも一年…4Sから5Sに乗り換え世間は6に!!

S派の自分は後1年我慢です。

ですが、さすがに1年も同じフィルムを使ってますと、動きが悪いと言うか反応してくれない事もあります。

さすがに厳しくなってきましたので、今日新しいフィルム買ってきました。

出来れば簡単に貼れて(不器用なくせにエアーが入るのは嫌)綺麗に見えるタイプが欲しい。

電気屋さんに行って物色しておりますと!!

「これです、探し求めていた物は!」(探して無いけど…)

「これで10コンボも簡単に…」(違うな!?)(落ちコン来るかい??)

気泡が消えて・貼り直し出来て・高光沢・ブルーライトまでカット!!(いい事しか書いてない。)

またパ◯ドラのバッタもんみたいなパッケージにもひかれて買ったしまいました。(ELECOMさんだし)

これでまた1年使えますな。