西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンオクバンド復活?

2015年6月6日

こんにちは村岡です。

以前楽器屋さんの提案「おじさん達が演ったONE OK ROCKを見てみたい」で一度きりで演ったバンドですが、またまた始まりそうです。

正直言われるまで名前は知ってましたが、曲はほとんど聴いた事はありませんでした。(^^ゞ

軽いのりでスタートさせましたが、変速的なリズムと体力に問題が…

夏にイベントしましょうか?の提案から、ん?あと2ヶ月何が出来るの?って事になり、最後に演ったのがこのバンド!

少し練習すれば思い出せるでしょ!のまたまた軽いのりからスタートですね。

久々にベース引っぱり出しまして少し練習をしましたが、最近の湿気と放置で弦が死んでました。

ひどい音ですが、ベース弦は値段が高い!しばらくは現状で我慢だな。

実際にイベントがあるかわかりませんが、一応練習と進行具合をまた報告します。(^^ゞ