西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お〜行ってみたい!!

2015年6月2日

こんにちは村岡です。

音楽ネタをよく書きますが、ギター・ベースなどが大好きな村岡です。

楽器の購入にお世話になっているお店「BigBoss」さん!(広島にあります)

少し前の話ですが、店長さんが福岡に転勤になられました。

そんな福岡店で今あるイベントが開催中みたいなんです!

なんと「高崎晃フェア」(興味のない方には何だそれって感じでしょうね^^;)

ギターをかじった事のある方なら「凄腕ギタリスト」でお馴染みですが、本人の所有機材が展示されてるみたいなんです。

僕らが高校生の頃には、どこのバンドコンテスト(昔はいろんな所でやってました)でも必ず「CRAZY DOCTOR」演ってるバンドさんいたなぁ〜(ジャパメタブームでした、気になる方はYouTubeで見て下さい(^_^;))

6月7日まで開催されてるみたいですので、チャンスのある方は行ってみてはどうですか?

広島からだと遠いなぁ〜。