西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れ頂きました

2020年7月17日

こんにちは、東広島市のタイヤ館西条です、

先日お得意様の営業マンさんからステキな差し入れを頂いたのでご紹介! コレ↓

めっちゃ辛いやつじゃないっすか^^;

先日たまたま某有名動画投稿サイトで、食レポ見たばっかり、食べてた人も悶絶してたのを目の当たりにしたばかり^^;

私も辛いのは好きですが、万が一を考え仕事中はやめときました、

定休日の昼に挑戦

ソースの量は普通のペヤングと同じくらい、(なんか余裕なんじゃない^ ^)

見た目 普通

そんな、ヤバそうに見えない

一口目 なんか苦味あるけどペヤングの味

二口目 「楽勝じゃん」と思った瞬間、口全体から激痛が><

二口で悶絶、あまりにも痛すぎて水を飲んだら痛さが増して5分くらい悶絶^^;

痛みが引いたら舌が痺れてたので、麻痺している間に勢いでめいいっぱい食べ進めます、

残り一口が痛すぎて食べれない、

 

なんとか、完食出来ました、

とんでも無い辛さなので危険です、

食べてみたい方は、自己責任でお願いします。

 

カテゴリ:趣味・ひとりごと 

担当者:上本