西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅で小型倉庫を組み立てました2

2020年6月19日

こんにちは!

東広島市西条町下見

タイヤ館西条店の甲斐です

 

 

自宅で小型倉庫を組み立てました

ということで後方の壁板までできたので

 

 

次は屋根の取付です

なんか倉庫らしくなってきましたね

 

 

組み立て説明書の順番では

次は扉なんですが

先に床板を付けちゃいます

 

 

そして最後に扉を付けて完成です

 

完成はしましたが台風のときがちょっと心配

本来なら地面に穴を開けるなどの

転倒防止工事が必要なんですが

アパートなので地面に穴を開けるなんて

許可もらえないだろうと思って

とりあえずタイヤなど置けるものは

全て倉庫に詰め込み重量を稼いでいます(笑)

 

地面に穴を開ける以外に

転倒防止になりそうなものはないだろうかと

考え中でございます

詳しい方おられましたら教えてください(^o^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:趣味・ひとりごと 

担当者:甲斐