西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅で小型倉庫を組み立てました!

2020年6月18日

こんにちは!

東広島市西条町下見

タイヤ館西条店の甲斐です

 

自宅アパートのタイヤ置き場にて

小型倉庫の組立をしました!

 

タイヤ置き場あるなら

倉庫とかいらないんじゃないの?

って思いますよね〜

それがですね〜

[タイヤ置き場]

というスペースがあるだけで

倉庫もなければ施錠もできません

いや、盗まれるじゃん!

と、いうことで

管理会社さんに倉庫を置いてもいいのか確認

スペースに収まるなら置いてもいいけど

退去の時は撤去してね!

とのことだったので即注文

 

 

さあさあ、届きました

まずは土台から

 

 

あらかじめホームセンターで買っておいた

半丁ブロックの上に土台をのせます

 

 

水平が取れているかどうか

付属の水平器で確認します

 

写真撮り忘れましたが

組立に必要な工具と水平器は付属でした

なんと親切な…

 

 

水平が取れたら

土台に側板を固定します

 

 

次に後方の壁板の取付

写真上で3等分になっているように

3枚の鉄板を組み合わせて固定する感じで

ここが1番

もう1人いれば…と思ったところでした(笑)

 

なんとなく形ができてきたところでしょうか

続きはまた明日アップします(^_^)

 

カテゴリ:趣味・ひとりごと 

担当者:甲斐