スタッフブログ(日記 / 2011年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、さいとうです(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
今日の日記は『サウンドサイエンス』さんの『サウンドシャキット』です!!
純正オーディオに装着するだけで、音質が飛躍的に向上します。
デモカーをご用意しておりましたが、好評につき、期間延長でキャンペーンイベントをやっちゃいます!!
デモカーはノアですが、非常によく出来てます!!
この機会に是非、ご試聴下さい!!

担当者:さいとう

どうも、さいとうですU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
本日、元Jリーガーの『大柴 克友』さんが 来店されました!
現役時代は『ジェフの背番号9』、そして僕がジェフのサポータークラブのリーダーをやっていたときにレギュラーで活躍していた選手です。
今は、現役を引退して、指導者になられています。
サッカーは、野球と比べて、移籍が非常に多いスポーツですが、また指導者として戻ってきてくれると、ファンは嬉し...

担当者:さいとう

かなりご無沙汰してしまいました(・_・;)
泉水ですm(__)m
今朝
いつも通りに出社したら、お向いのファミリーマートさんが9時から改装に入ってました。
「いかん・・そうだった・・・10分遅かった・・・・」
これから2週間どうしよう・・・・・(-_-;)

今年初めての日記更新です(汗
お正月気分もすっかり抜けて、自動車用品メーカーも新製品ラッシュ!!
そんな中、アルミホイールをお取り付けしました(●´艸`)フ゛ハッ
WEDSさんの『レオニスCX』の新色です!!
今週末にはオートサロンも開催されますんで、自動車業界にも明るい年になるとうれしいですわψ(`∇´)ψ
それにしても、『オートサロン』ってカメラ小僧が多くて困りますね(;´ρ`) グッタリ
まぁ、女の子目当ての方もお...

担当者:さいとう